小貝川でCX練という選択肢もあったけど、結局いつものように手賀沼へ。
ちょっと自走でいけるコンディションじゃなかった。

#1 22.37 / 83%
#2 21:47 / 87%
#3 22:24 / 88%
#4 21:55 / 90%
#5 25:36 / 76%

今日はBIG9で。
まずまず思ってたように走れたかな?
#3を走っていて急に風が強くなったなぁって思っていたけどやっぱりって感じのタイムの落ち込み。
#5はメディオ域で走っていたけど、向かい風とハンガーノックで後半すっからかんになってた。
無補給で5周はやっぱりもたない…って以前にも同じことしてたような(ヲイ)。

201502281528227ce.jpg

幅広ハンドルを試してみたけどやっぱり740mmは広すぎる。
走っているうちに慣れてきたけど、ちょっとレースじゃ使えないなぁ。
ただ-12度のベンドはいい感じだから切れば無問題。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する