ジテツウじゃ無い日に限って電車の遅延にぶち当たる確率がやたら高いのは何故だ???

iMacのシステムに充ててるHDDが綺麗さっぱり吹っ飛んだ\(^o^)/オワタ
バックアップも無かったのでゼロからやり直しになってゲンナリ。
入稿データは違うパーテーション領域にあってよかったよ。


昨日の「Rの法則」はμ’sが登場とあってラブライバーは必見だった訳だけど、にわかラブライバーでも楽しめた。
スノハレはやっぱり良い曲だよなぁ。

アイマスもラブライブも同じアイドルアニメ、それぞれに違った良さがある。
あと、みもりん可愛かった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する