家から自走で20分の千葉CXにはエントリーせず。
シクロクロスの超高強度に耐えられずに最下位でヒラヒラ走っているよりも、不足しているミドル域を積み重ねるほうが大事だと思ったので手賀沼へ。

#1 21:07 / 83%
#2 21:01 / 85%
#3 21:09 / 87%
#4 21:17 / 86%

風が強いのは相変わらずで昨日より横風が多い感じ。
タイムはともかく、心拍が思ったように上がらなかったのはやっぱり疲れからだろうな。

いったん家に帰って補給を取り直してから幕張に行ってちょろっと顔出し。
まぁ、観戦というよりもサトシンさん、ウスイさんとダベりに行って来ただけなんだけど。
(サトシンさんの突撃っぷりには脱帽です)
事前のコース発表から分かっていたけど、2/3が舗装路で1周3分足らずの小回りコースだったからシクロクロスというよりもクロスクリテリウム。
出てたら間違いなく最下位だった…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する