同僚から浜焼きを食べたいとのリクエストを受けたのでちょっと調べてみたところ、職場から程近い御徒町にあったので新規開拓へ。
他にもう1件候補があったけど、こちらのほうがレビュー数が多い=それなりに人気があると予想してみた次第。

150128a.jpg

上野 アメ屋横丁 トロ函

150128b.jpg

鮪ホホ肉の刺身

150128c.jpg

鮪コロッケ

150128d.jpg

鮪のカマ焼き

とりあえず的に最初に注文したホホ肉の刺身がウマイヽ(≧∇≦)ノ
ホホ肉って焼くことが多いけど刺身も美味しいんだね。
焼き物以外で美味しそうなものをいろいろ食べたところで、お待ちかねの焼き物へシフト。
あ、その前にどうにもおなかが空いて仕方なかったので、白飯を頼んで定食化してしまいました(ヲイ)。

150128f.jpg

150128e.jpg

150128g.jpg

活貝の盛り合わせ(ハマグリ、サザエ、ホタテ)

150128h.jpg

穴子とエビも焼いちゃいますよ♪

150128i.jpg

トロ鉄火巻き
隣の席でおいしそうに食べていたのでつい(笑)。


いや、なかなか良いお店だったヽ(*´∀`)ノ
メニューが豊富で良心的な価格だしまた行きましょう♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する