幕張CX練に。
ヨシ君、ノースに加えてハシシェフ、元世界戦代表サカエダさんという特濃メンツ…。
ヨシ君によると今日のメニューは15分レース走×3セットという。

ウォーミングアップでサクッとMTBコースを回ってから芝生広場をぐるっと1周+MTBコース7周回。
ヨシ君、ノースが抜けて、ハシシェフのちょい後ろの4番手でヒーヒー言いながら付いていくのも精一杯。
7周目にハシシェフの前に出てなんとか3番手でフィニッシュできた…おえっぷ。

その後、サンドエリアに移って今度はお台場対策錬。
舗装路と土手上、砂浜を組み合わせ、砂浜にはボトルを置いてくねくねも取り入れていい感じのコースができた。
今度はこれを3周回。
こっちでは終始3番手走行だったけど、砂浜ランからの乗車に失敗して押していたところをハシシェフにちょい差しされてリベンジを許してしまった。
なんか以前より砂で乗れなくなってる。

ここでノースは仕事、ボクはマンションの理事会があるので離脱。
去年に引き続き理事長をやらされているので欠席できないんだよね。
今日は良い練習ができた。
その証拠に花輪ICの手前で太腿がピキっと攣ったし(苦笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する