日が射して暖かくなり始めてから家出。
新鎌ヶ谷駅を通り過ぎたところで歯飛びをするようになったので止まってチェック。
またチェーンが切れ掛かっているのかと思ったけど見当たらない。

150118.jpg

ゆっくり回してみると1か所だけリンクが渋くてチェーンが固まってた。
走れなくはないけど嫌な予感がするのでいったん帰宅。
通勤FOCUSに乗り換えて再出発したけど、もうサイクリングにしかならなかった。


>デレマス
アイドルマスターシンデレラガールズはこう略すみたい。
3人目(残る1人)の紹介だけじゃなくて全メンバー紹介きた…覚えられない。
「働いたら負け」
「小鳥遊六花(違)」
「ロックな子」
「ちょっとだけ(たぶんいっぱい)おねーさん」
この4人は把握した。

>ファフナー
クソ面白い。
だけど死亡フラグっぽい描写が次々とまあ…。
溝口さんはなんとしても生き残ってほしい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する