軽く二日酔いで動けず…。
例によってカシスオレンジ専門だったけど、ボクでもわかるくらいアルコール分が薄く、ついカッとなって5~6杯も飲んでいたのが原因。
そりゃ量が多ければ二日酔いにもなる。

そんなこんなで二度寝して午後から再始動のつもりも寝付けなかったので強制的に起きだして9時過ぎに家出して手賀沼へ。
心拍計もつけず感覚的にできることだけをやる。

たぶんメディオ域での2周×2セットの4周。

2周走ったところでクニイせんしゅが休憩中だったので挨拶がてらに5分レスト。
休みなしだったら3周で売り切れてたと思うからちょうどよかったかも?
今はこれでもいっぱいいっぱいだ。


>白箱
声優オーディションネタがヤヴァすぎるwww
それにしても。
原作者担当編集のウザダメさっぷりが「野崎くん」に出てきた前野と被って仕方ない(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する