7時半家出でちょっと長め(といっても100km程)乗ろうと思っていたけど起きたら7時20分と寝坊。
慌てて支度することもないのでのんびりと9時過ぎ家出で印旛沼へ。
フラットダートでの出力を確認するのにPT履いてきたのに電池切れで動かず…こうなるとただの重りだ。

20150111141011cf2.jpg

強風に完敗

印旛沼特有の強い北風で往路も復路も向かい風、特に復路は厳しかった。
あと5分くらいでラップ地点というところで完全に失速。
向かい風で進まないだけじゃなくて軽いハンガーノックだと気づいて一旦ストップ。
おやつパン補給で事なきを得たけど、何もない印旛沼でハンガーノックってのは危なかった。


船橋イオンモールでの買い物帰りに、いなばのグリーンカレーヌードルを発見!
しかも1個89円と破格な安さだったので大量買いしちゃったよ。
主目的はセール品(60%off)のアディダスの長袖アンダーだったけど、こっちのほうが嬉しかったり。


>アイドルマスター シンデレラガールズ
モバゲーなアイマス。
これも予備知識無かったけど無問題だわ。
っていうか、これ今期の覇権でしょ(確信)。
名前だけは知ってた「しぶりん」ってこの子なのか。
1番人気らしいけどヒロインオーラを確認した、ボクも好きです(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する