ゴチ16の新メンバーは柳葉敏郎!
おおっ、初めて新メンバー予想が当たったぞ。
100m/12秒くらい&若い頃はやんちゃしてたってヒントでティンときた。


青学の箱根優勝を見届けてから重い腰を上げて家出。
印西方面を流して印旛沼に出たところで、ふと「こっち側を走ったほうが面白いんじゃね?」と思いついた。



サイクリングロードと並行している土手というか草地に移ったら負荷が掛かる掛かる(苦笑)。
これは苦手な踏み踏み系対策にもってこいかもしれない。
トータル60kmのうちフラットダートが45分くらい。
延々と続いているけどどのくらいの距離になるんだろう?
明日も走ってみよう。

それにしても。
今年の青学は強かった…完敗です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する