年末恒例の(?)MTBユルライドは普段のXC練コースのツクバで。

20141229224010902.jpg

メンツ的にぜーはーすることは無いのでCX方面のアイドルあさかさんを誘ってみたら釣れてくれた。
こんな機会じゃないとなかなか一緒に走ることが無いのでちょっと嬉しかったり。

ルートも普段と同じ。
グライダー左、SG山左ルート、ボブスレー下りと楽しんでもらってコンビニ休憩。
この時点で思っていたよりも時間が押していたので尾根道逆走を止めて舗装路で尾根道ピークまでえっちらおっちらと。
数年ぶりに登ったけどこっちはこっちで長かったなぁ(苦笑)。
最後は小町下りでオシマイ。

ヅカと違って1本の下りが短いのでどうしてもピストンになっちゃうんだけど、それでもそれなりに楽しんでもらえたようでホスト役としての最低限の仕事はできたでしょうか?

20141229224024388.jpg

そうそう。
ボブスレー下りの最中にリアブレーキが突然スカスカになって危なかった。
不具合のあったAvidのブレーキをニコイチにしたものだったけど、ついにダメになったって感じ。


有馬記念はジェンティルドンナが優勝。
馬連万馬券と枠連が当たった、わーい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する