9連休の冬休み突入~。

ちまちまと組んでいたSuperflyが完成。

20141229221109c76.jpg

訳ありだったものを格安で購入。
メインバイクは引き続きメリダBIG9なので当面は練習用だけど、そのうち出番があるかも?

2014122922231025a.jpg

変速系の確認で幕張沿岸へ。
ちょっと向かい風になると美浜大橋は峠になる…。
以前乗っていたのでポジション的には特に違和感はないね。
フロントフォークが重いので前後バランスは悪そうだけど。


夜は上野(というか御徒町か)で栃木&茨城組とJお疲れ様会。

20141229221124760.jpg

20141229221137d8f.jpg

20141229221154cb3.jpg

20141229221206920.jpg

ランキング後退、崖っぷちで残留、昇格失敗、降格…と参加者全員反省会でどよよーんとなるところだったけど、ヤマニシくんはロードで来期JPT昇格と唯一明るい話題を提供してくれた(苦笑)。
ん、だけど怪我の影響とはいえエリート残留ならずだからやっぱり反省会?

レースを通じてこういう風に交友関係が広がっていくのはありがたいことです。
来シーズンもよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する