仕事納めだというのに朝から頭痛とか…。

141226.jpg

ロキソニン効かずなダメな日、熱っぽいのであわてて風邪薬も投下。


2014年を振り返ってみるアニメ編。
去年の進撃の巨人のような覇権アニメは無かったけど、上の下、中の上的なのが多かった印象。
ラブライブについてはラブライバーにまかせましょ。
分割2期もの、継続中の秋冬アニメは除外。

1つ上げろというなら「ご注文はうさぎですか?」かなぁ。
たしかにもっと一緒にぴょんぴょんしたかったよ。

一週間フレンズ。、ばらかもん、シドニア、未確認で進行形、ろこどるなんかも毎週楽しみだった。
逆に時間返せというのはキャプテンアースと魔法科高校の劣等生…。
グラスリップを3話で切ったのはファインプレーだったと思う。

OP/EDは良曲が多かった。
Kalafinaが良いのは決まってるからここでは辞退してもらおう(苦笑)。
キャプテンアースとブリュンヒルデはとても良かったのに後期になっていずれも劣化したのが残念。
「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」ってことで、ごちうさOP「Daydream cafe」で決まり。

ヒロインは藤宮さん以外考えられないでしょ。
藤宮さんかわいいよ藤宮さん。
みこりんは次点(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する