アリモチ選手のCX秘密キチ練に参加。

141214a.jpg

「秘密キチ」なのでこれ以上の写真はNG

アリモチ選手レースではいつも近い順位で走っているライバル指定選手。
完全アウェイだったけど、その強さの一端を垣間見るいい機会だったし、何より秘密キチ内で練習できることに興味アリアリ。

チームARIの3名と内部に潜入してアリモチ選手先導で案内してもらう。
CX練に使われているのは公園的な箇所で、そこを縦横無尽にグルグルと走る。
シケインもあるのでCX練にはもってこいだ。  >本来の用途ではない(笑)

軽く2周ほどして苦手なキャンバーセクションを何度もこなしている時に。

141214b.jpg

スリップダウンしてレバーが路面に刺さった際に、逆の力が加わってブラケット部分からポッキリ…。
こんな折れ方ってあり(泣)?
これでまともに練習することができなくなってしまったので、その後は8の字や超タイトターンのお遊び的要素のものになってしまった。
うーん、申し訳ない。
最後に秘密キチ内の外周をぐるっと回って終了。

お昼はキチ内のフードコートでタコス&ブリトーを注文したけど、メニューを見てもさっぱり分からなかった(苦笑)。
ブリトーの中身もよくわからず。

141214c.jpg

円払いだとドルでお釣りが出てくる

メカトラで練習には程遠いものになってしまったけど、キチ内に入って走るという貴重な経験をさせてもらえただけでも嬉しかったり。
どうもありがとうございました。

夜は船橋市の地域振興商品券を使ってもりいちへ。

141214d.jpg

限定のカンパチとスズキ

もう1回食べに来られるくらいあるのでまた来週。
コメント
コメント
お疲れ様でした。
キチ練お疲れ様でした。また開催しますので是非、いらしてください。お待ちしています。(*^_^*)
2014/12/23(火) 06:21:02 | URL | ARI #- [ 編集 ]
>ARIさん

今度はメカトラ起こさないように気をつけます(苦笑)
2014/12/24(水) 15:47:11 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する