全日本CXはDNS。
思い出作りで出ようかなとも思っていたけど、やっぱり底辺カテ1(しかも最下層)じゃ意味がないので。
年内は野辺山で終わりかな。


先週アニメいろいろ。
今期は木・金・土に集中しているから週末に消化しやすくていい。
14本でも完走できそうだ。

>SAO2
アスナさん無双…とはならずも、やっぱりアスナさんの連撃はカッコイイわ。
お母さまにまさかの林原めぐみとか!
ちはやふるの先生といい、年相応にこういう役柄が増えるのかな。
それにしても、2クール目になってからのほうが面白いとか…GGO涙目じゃないか。
原作GGO編も嫌いじゃないんだけどこの差はいったい。

>クロスアンジュ
予告でギャグ回なのは分かっていたけど、魔法少女といい胸囲の格差社会といい扱いが酷い(褒め言葉)。
いいぞ、もっとやれ。
もうギャグアニメとしてみたほうがいいのかもしれない。

>ログホラ2
アカツキちゃんの成長物語、主人公どこ行った。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する