サトシンさんにこっちまで来てもらって近場CXコースを案内する接待CX練(笑)。

141116a.jpg

ドロップオフ&担ぎ上げの二曲坂はもちろん、レースで走ったラインはそのまま残っていた。
幕張MTBコースはもう幕張CXコースといってもいいんじゃないかと。
シケインがあったところには落ち枝でシケインっぽくして乗り降りできるようにして試走がてら数周回。 >後で片付けた
その後にメインの6周回=30分走。
オートラップにし忘れてデータ無し…トータル33分で90%付近を走っていたからまぁいっか。

隣のマリンスタジアム脇から砂浜に移って気の早いお台場対策も(笑)。
脚が残っていなくてほとんど乗車できなかったから担いでランを少々。
さらにそこから花見川を北上して地元CXトレイルへ。
10時半を回って散歩する地元民が多くなってきたので流しペースでの数周しかできなかったけど、雰囲気は掴めてもらえたかな?
あ、地雷を踏んでしまったおまけ付きだった(泣)。
あとはサクっと最短ルートで幕張に戻ってオシマイ。


雫石遠征でおみやげ的に買ったベアレンビールが残っていたので夕飯は餃子祭り。

141116b.jpg

夏季限定のWeizen。
能書きにバナナっぽい香りって書いてあったけど、たしかに言われてみればそういう感じ。
ま、ビールには変わりないので=やっぱり苦いことに変わりないんだけど。
ビールUMEEEEE!!っていえる日は来るんだろうか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する