C3-4@幕張CXにウスイさんが出るので応援に。

141109.jpg

ここは押すより担ぎ上げたほうがベター

昨日の今日なので脚が酸っぱいのなんのって。
普段ランなんて全くやらないから普段とは違う疲労感。
それにしても、オフシーズンの間によくこんな苦しいレースに出ていたよなぁ(苦笑)。
カテ1残留はほぼ無理ぽだけどそれなりに頑張ります。


野辺山行きはレンタカーにした。
スタッドレス付きデミオで22000円弱。
日レンよりオリックスのほうが安いみたいだけど、最寄の店舗は8-20時と返却時間がビミョーになるので断念。


>SAO2
ひさしぶりにアスナさん分を補給できて大満足だ(*´Д`)ハァハァ
マザーズ・ロザリオは短編では一番人気があるエピソード。
アスナさんメインの話なので期待してる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する