悩める野辺山行き。
デカイの借りてみんなで行く?という案は、スタッドレス付きハイエースが高過ぎ&時間的デメリットがあったので断念。
カー用品店でスタッドレスタイヤのレンタルをやっていたので問い合わせたら外車は対応してないと…使えないなぁ。
振り出しに戻ってしまった。
なんだかんだで小型車借りるのが手っ取り早いか。


ついカッとなって幕張に間に合わせるべく買った。
いや、使い勝手の良いアルミクリンチャーって持ってなかったんで。

141106a.jpg

141106b.jpg

信頼のEA90 RTにした。
以前EA90 SLを使っていたし間違いないでしょ。

シラクCXはちょっと固いかなというレベルだけどタイヤレバーは不要。
同じシラクでも初期型シラクXCとは大違いだ(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する