まさか今日も有給奪取していたとは誰も思うまい(挨拶)。

Jシリーズも終わって心置きなく大食いしたかったのでニューオータニへ。
気分的には肉、肉、肉~って感じなんだけど、お店を調べる時間が無かったので今日は見送った。
「ガーデンラウンジ」のスイーツ&ブッフェはハズレることは無いのが分かっているので安心だ。

141028a.jpg

1周目はカツサンドやローストビーフといった抑えなくちゃいけないものを。
奥に見えるのはエッグベネディクト。

141028b.jpg

2周目はおかず系、以前に比べると品数が少なくなったなぁ。
ジャーマンポテトの白ソーセージが美味い!

141028c.jpg

3周目はサンドウィッチ。
小さいから全部食べられるよ。

141028d.jpg

4周目で待望のケーキ。
ここにきたらショートケーキは外せない。

141028e.jpg

5周目は箸休め的にグラスデザート。
栗のパンナコッタ、洋ナシゼリー、豆かん、クレームブリュレ。

141028f.jpg

6周目で最前線再びパン類へ。
チリビーンズとタラモは食べなくてもよかったなぁ。

141028g.jpg

7周目は残っていたデザート類を。
ガトーショコラは後から出てきたので見落とすところだった。

と、こんな感じでエリート周回数をこなして完走(ヲイ)。
どうにも要らないパンとカレー以外はみんな食べた。
最後にクールダウンがてらリピートしたいものを食べて満足満足。


夕方は中河原のやまだンな治療院aqu-powerはりきゅう院」へ。

141028h.jpg

プレオープン中なのでまだ内装他が一部仕上がってなかったけど、院内は落ち着いていていい感じでしたよ。
大した練習はしていないのにずっと背面&腰回りが死んでいるので、脚と併せて全身コースで思いっきりユルユルにしてくださいとリクエスト。
脚は思いの外ダメージが無かったので劇的に変わったという感じは無かったけど、背面は効果覿面!
腰の痛み、骨盤周辺の苦しみは軽くなった。
車もおkということで練習帰りに寄る事もできそうだから、どうにもならない時はまたお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する