昨日はまさかの0時前に帰宅できた。
たぶんこれ以上早く帰ってくるのは無理。

141026e.jpg

小矢部川SAで食べたおろしハンバーグ丼

金沢方面は渋滞していたので瀬女のすぐ先で川の反対側の抜け道に回ったけどこれが大正解。
この後は一度も混むことが無かった。
17時に白山ICから乗ってごはん食べて富山ICを下りたのが18時ちょい、そこから下道で松本ICには9時前。
中央道の渋滞も進んでいくうちに解消されていったし。

残留がけっぷちだったJT師がなんともビミョーな順位でどっちに転んでもおかしくない状況だったけど、どうやら残留できたっぽいのでチーム消滅とならずに済みそうです(ヲイ)。
いや、ホントよかった。

>Fate
「やっちゃえ、バーサーカー」
セイバーVSバーサーカーの戦闘シーンSUGEEEEEEE!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する