4時家出でJT師→すーじー選手と迎えに行って今期最終戦の一里野へ。
今年も中央道で松本ICで降りて安房峠を越えてR471とR41を使って富山ICから北陸道というルート。
八王子でちょっと事故渋滞があったものの道中は概ねスムーズに走ることができたので12時前には白山入り。
途中のスーパーで買い出しして会場には13時着。

20141027100810c2b.jpg

平湯ICでは2℃、寒いっ!
山は紅葉真っ盛りだったので楽しいドライブ♪

会場の入り口直下の「花くるみ」に荷物も置かせてもらってのんびりとお昼を食べてから試走へ。
コースは去年のレイアウトをベースによりイージーに。
前半の登りが短縮、ピークからの下りは直線的、ST入り口はドロップオフから丸太越えに変わっていた。
通しで2周してからは丸太越えとST流しを3、4回。
丸太越えではクニイせんしゅの後ろでラインをトレースした時に「無理~」と中途半端に突っ込んで前転…。
ハンドルがトップチューブを180度回ってしまったけど、56円フレームプロテクターのおかげでフレーム割らずに済んだ。

花くるみの夕食が楽しみで楽しみで。

20141027100821df5.jpg

20141027100834e0a.jpg

今年は山盛りの鍋ヽ(≧∇≦)ノ
3人前とは思えないボリュームで豚肉もつみれも美味しい♪
小鉢のニジマスの刺身が絶品!

2014102710084786d.jpg

そして、ごはん3杯余裕でそろそろおなかが満たされたという時になって唐揚げが登場(苦笑)。
後から出てくると聞いていたけどおなか一杯です。
さらに。

20141027100859f43.jpg

デザートは岩魚の塩焼き(違)。
本当におなか一杯、ごちそうさまでした。

食事前は3人ともすぐ寝られるねーなんて言っていたけど、消化の時間が必要だったので阪神TUEEEE!!と日本シリーズを見つつも終盤は目を開けていられず聞いているだけ。
阪神ファンというわけじゃないけどそろそろ阪神に日本一になってほしいかな。
そして阪神の勝利と同時に力尽きた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する