軽~く近所を30km程流しただけ。


1箱買うともう1箱プレゼントとかどうかしているので買った。
1個当たり60円台だ。

140916.jpg

中身はランダムだけど、カフェイン+が1/3くらい入っていたのが嬉しい。
アップル味は美味しかったよ。


午後はタイヤに貼り付いたシーラント剥がしで丸々潰れた。
1本で2時間半…無駄な時間過ぎる。
ケチってそのままにしてるからこんなことになるんだけど。

どうせレース前にはタイヤ交換したりカスを剥がしたりするんだから、後々のことを考えると液が乾燥する前に洗っちゃったほうが吉。
これからは練習用はともかく、レース用ホイール&FAST TRAKは翌日には綺麗にしておこう。
250円分くらい?/1本のシーラント代と作業時間、どっちを取るか。
ってことで、日ごろから準備を怠らない館長リスペクト。

ちなみに剥したシーラントのカス、集めたら50gくらいあった。
液を継ぎ足して使い続けてると(ry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する