ゲンさんと手賀沼3周。

201409142137251f0.jpg

お互いどっちに乗っても違和感は無い(笑)

#1 20:05 / 85%
#2 19:59 / 89%
#3 19:08 / 91%

あえてボクの全引きでいかせてもらう。
失速はできないという緊張感もあって昨日の今日にしては割りと走れたかな?
独りじゃきつかったわ、ゲンさんありがとう。
#3は終盤ローディーに引っ張ってもらったのでタイムが出たけど、途中経過から実質19分30秒台ってところかな。
帰りはちょっと遠回りしたので80kmくらいになったと思う。

帰りに直売所で6個で500円の豊水を買ったらかおりをおまけしてくれた。

20140914213742dc8.jpg

かおりは2個で1000円の高級梨。
前から食べてみたかったんだよねー。


>アルドノア・ゼロ
やっべー、スゲー面白れぇじゃないか。
このアニメはアタリだと確信した。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する