イナ様+茨城組とうっかりコースで周回練。

1セット目はコースの確認&ウォーミングアップがてら1周流してから4周。

#1 11:28 / 89%
#2 12:08 / 91%
#3 12:13 / 92%
#4 11:57 / 92%

2周目の落ち込みが酷い・・・。
ジープロード登りで鬼タレしている時に抜かされたし。
トップをひた走るサマタくんに追いつくどころではなく、イナ様を抑え込むのが精一杯。

30分ちょい休みを挟んでの2セット目は3周で勘弁してもらった(えー)。

#1 11:45 / 86%
#2 11:58 / 91%
#3 12:09 / 92%

2セット目のほうがまだマシだったけど、こんなんじゃ来週の白馬が思いやられるなぁ。
1か月サボったツケはデカい。

練習後はいづみやへ。
タイミング悪くお昼のピーク時にあたって45分も待たされたのは大誤算だった。

201409131720516e2.jpg

20140913172106a86.jpg

冷やし山菜うどんスーパー盛り

スーパー盛りは完食余裕だけど、ウルトラ盛りはどんなものか分からないので躊躇する。
やっぱりキツネ&たぬきの「むじな」のほうが美味しいかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する