5時半起きしたけど本降りだったのでとりあえず二度寝してから7時半に家出。

140907.jpg

わずかな時間でも雨の日ライドの自己満足度の高さは異常w

手賀沼周回をするほどのヤル気が無かったので千葉駅まで行って折り返し、復路は館長他知り合いが出ているabcカップを覗き見るべく海岸線ルートで。
スタートを見届けたところで身体が冷えてきた感があったので撤収。


昨日の世界選手権はここ数年のXCOレースでもっともエキサイティングなレースだったと思う。
いや、アブサロン強かったわ。
レース後、オガがFBで解説(であってるか?)してたけど、全く以ってそのとおりと合点がいった。

で、やっぱり29フルサス最強!!と影響されまくり(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する