今日も4時半起きの5時家出で手賀沼へ。

#1 20:55 / 77%
#2 20:22 / 85%
#3 19:57 / 87%
#4 19:36 / 87%

昨日よりはちょっと上がるようになってきた。
#4はトップギアも使ってなんとか右肩あがりで終わらせることができた。

ちょっと思うところがあってハンドルを10mm下げてみた。
最初は「低っ!」って思ったけどすぐ慣れたから適正範囲内なんだろう。
山の中で走ってみて登りで違和感無ければこのままでいこう。


あせも(だと思う)なのか蕁麻疹なのかよく分からないけど、とにかく痒いのなんのって。

20140824214849828.jpg

汚い脚でスマン

お盆くらいから左膝裏にちょろっとあったのが一昨日夜から両脚全体に広がってきた。
ステロイド系の痒み止めが効かなくて困ってる。
走っているときも痒いのが気になって仕方なかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する