5時に家出して手賀沼へ向かったけど、家から5分のところでメカトラ発生。

140814a.jpg

真ん中あたりでガチャついたのでトップ→ロー側へ変則を合わせていたらローギアで動かなくなった。
昨日は大丈夫だったので何でだ?と思ってチェーンが1コマ足らなかったのが原因。
32Tだと30Tで合わせた長さじゃ足りないんだな。
そんなこんなでメニューなんてやる気は無くなったので、通勤CX車に乗り換えて沿岸沿いを流してオシマイ。

船橋のコンビナートに500円でマグロ丼が食べられるお店があるというので。

140814b.jpg

「浜町食堂」

水産会社の敷地内にあるので初見じゃ見つけられないかも…。
ネギトロ丼ののぼりが出ている時だけやっているというし。
店内(といっていいのか?)の見た目は社員食堂しか言いようがない(笑)。

140814c.jpg

赤身のヅケ+赤身+中落ちの三色丼大盛りをチョイス。
これが500円で食べられるうえに大盛りも同じく500円なのがナイス( ´ ▽ ` )ノ
血合いの竜田揚げもおかわりできるし良いお店を見つけたなぁ。
平日しかやってないのが残念だ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する