5時半前に起きてごはんも食べて後は家出するだけだったのに、重い腰をなかなか上げることができず6時半家出して手賀沼へ。

#1 20:18 / 82%
#2 19:57 / 86%

昨日歩きっぱなしだったことを差し引いても走れなさすぎ。
弱体化に歯止めが利かない。

帰りにホイールが回らなくなって何事か!?とチェックしたら、リアエンドが緩んだことでぐらついて動かなくなってた。
ホイールなんて履きっぱなしだからなかなかチェックしないよなぁ。
ローギアに入れていたもんだからチェーンを切らないとホイールが外せなくて余計な手間が掛かった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する