全日本が終わってすっかり腑抜けに。
最重要ターゲットレースにしていたわけじゃなかったんだけどね。
6時に家出してとりあえず手賀沼に向かってみたものの、脚は重いわダルイわで印西方面のサイクリングに変更。
蒸し暑さも相まってサイクリングでもいっぱいいっぱい、疲れただけで練習にならず。
9時前に帰ってきたけどもっと早く切り上げないとダメだね。


全日本の時にチェーンを交換したら踏み込んだ時に異音が鳴っていた。
おそらくチェーンリングの磨耗が原因だろうとアタリはつけていたんだけど。

140726a.jpg

こんなに削れていたとは。
賞味期限が短いなぁと思ったらフロントシングルで1枚だから妥当じゃない?とのこと。
うん、言われてみれば確かに。


急遽、「前半戦お疲れさん会やるけど~」と声が掛かったのでほいほいと北千住まで。

140726b.jpg

140726d.jpg

140726c.jpg

後半戦も頑張るぞっ(`・ω・´) シャキーン
いや、ホント千葉エリート組から脱落しないように頑張らないと…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する