5時半家出で修善寺へ。
3連休の初日なので早い時間からの渋滞も覚悟していたけど、ちょっとスローダウンする程度で予定どおりの8時過ぎに到着。
あ、途中でクニイせんしゅに煽られて道を譲りました(ヲイ)。

去年は走ってないから分からないけど前半は概ね同じで、ボトム地点の沢渡りの後にキャンプサイト周辺のSTセクションが追加。
ジープロードを登って上まで出てからは同じということだった。
3月のCSCクラシックを走っているので新設ST以外は問題無さそうだ。

余談。
雫石で壊したブレーキはMaguraに換えたんだけど、どうもスカスカするなぁといじっていたらブレーキホースに穴が空いていてオイルが滲み出ていた…。
念のために持ってきていたXXと再度交換して事なきを得たけど、走る前に気付いてよかったなぁ。

ウエカワさん、サトシンさんと合流して小雨混じりの中試走へ。
沢を渡った直後の右コーナー、砂利が浮いていてやだなぁと突っ込んだらグリップを失って転倒。
右骨盤から太ももを打ち付けてしばし悶絶…。
新設STは奥のタイトターンがいやらしいけど、イン側ギリギリを回ることでクリアできた。
2周したところで雨脚がちょっと強まった&ぶつけた箇所が痛くなってきたので早々に切り上げた。

最初はけっこう痛いレベルだったけど、会場を出る頃には相当痛いレベルになって片足びっこじゃないと歩けなかった。
ドラッグストアで氷を買ってきて寝る前までアイシングしたことで軽くなってきたけど、明日のレースに一抹の不安が残ってしまった。

今日、明日はウエカワさん宅にお泊りさせてもらえることに。
去年の3月に遊びに来たことがあるけど、ログハウス風なオサレなおうち。
近所の温泉で汗を流して地元の夏祭りを覗いてから御殿場の「魚啓」ってお店に行って夕食。

140719a.jpg

おまかせ丼大盛り。

お店の名物がかき揚げらしいんだけど、それがまた凄いのなんのって。
コストコのピザの箱くらいの大きさで1人前って…。
自衛隊関係の4人組が注文していたけどもちろんお持ち帰りしてた。
あ、おまかせ丼の大盛りはいたって常識的でした。

ウエカワさんちに戻ってからはゆずちゃんと遊んだり、朝食のおにぎりを作ったりして23時頃に就寝。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する