ヽ(*´∀`)<<★祝☆ドイツ優勝☆祝★>>(*´∀`)ノ
90分では決着が付かず延長戦にもつれ込んだものの、延長戦後半にゲッツェが決勝ゴール!
ドイツ、アルゼンチンともに持ち味を出した好ゲームだったな。
1ヶ月に及ぶワールドカップもおしまい。

出揃ったので。

【覇権】SAO2 アルドノア・ゼロ
【安定】ペルソナ4G 黒執事3 Free!2
【穴馬】ろこどる ばらかもん
【残留】残響のテロル アオハライド アカメが斬る 
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
【微妙】グラスリップ 東京ESP ハナヤマタ

来期は2クール大物があるからライン以下は切っちゃってもいいかな。
その前に劣等生を切っておくべきだったか…。


JT師にサンプルジャージを試着してもらうのに夜こっちに来てもらった。
その結果、今期の目標は残留→1サイズダウンになったようです(えー)。

その流れでMile Post夜の部へ。

20140714223722e9f.jpg

夜の部に来るのは初めて。

20140714223750fdf.jpg

比較的飲みやすそうな「日向夏ラガー」をチョイス

201407142238369d3.jpg

合鴨のロースト

20140714223850b54.jpg

茄子の中華揚げ

2014071422390490a.jpg

フィッシュアンドチップス

2014071422391959f.jpg

2周目はヘーゼルナッツの香り漂う「フランジェリコミルク」

次回は永代橋の夜景がキレイなテラス席で飲みましょう。
コメント
コメント
ヤマノススメ。。。
絵柄は自分的にはギリですが背景の描写が素晴らしい。
来週は三つ峠の山頂が出てくるようだし、ちょっと楽しく見てます。。。
あとは【覇権】は要チェックですか。
MPは一回行ってみたい。
2014/07/16(水) 22:50:57 | URL | satosin #- [ 編集 ]
ヤマノススメは1期を逃しちゃってたのでなんとなく外してしまってます。
アルドノア・ゼロは良いと思いますよ。
SAO2は1期も見るとより楽しめます。

MPは7/29以降いつでもOKです♪
2014/07/16(水) 23:35:58 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する