ちょうど雨が上がったタイミングで家出。
途中で何度か降られたけど路面は乾き始めていたので先週より全然快適。

#1 20:53 / 89%

向こう正面が向かい風傾向だったのでタイムは20分台だけどいつもどおりの強度。
2周目に入る緩い下りカーブでフロントに違和感を感じたので止まってチェックしたらヘッドがガタついていた。
工具を持ってきていなかったのでここで終了…ま、自分が悪いから仕方ない。

ついてない時というのはとことんついていないもので。

201406282144132f1.jpg

とっても抜きたいです(苦笑)。

手賀沼コースから離脱して間もないところで今度はリアが流れたのでもしやと思ったらなんか踏んでた…。
抜いたら一気にブシューなのでそのまま残して走り出す。
最後まで持たないだろうなぁとは思っていたけど、家まで残り10kmというところで異物が抜けたようでペチャンコに。

20140628214429493.jpg

こんなのが刺さってた(--;)


あーマズイ、こりゃマズイ(棒)。

20140628214452dd4.jpg

各社のワゴンが網羅してあるのでとても参考になる。
買い替えてまだ1年経ってないんだけど。


>シドニアの騎士
緊迫感ある戦闘シーンは最高だった!

シドニアはやっぱり4話の爆上げがあったからこそ、あれで一気に火が付いた。
「良いほうのAngera」による高揚感あるOPもよかったな。
そんでもって二期決定、と(といより分割二期だな)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する