昨日は会社のちょっと早めな暑気払い。

2014062705261692b.jpg

めずらしく焼肉@門前仲町だった。
値段の割には美味しかったのでまたここでも良いな。

で、店を出てから強烈に酔いが回ってきた。
駅から家までもうフラフラ…。
いや、ラストオーダーで普段ならオレンジジュースなんだけど、まだ大丈夫かと調子に乗ってカシスオレンジを追加したのが悪かった。
今朝までダメージを引きずらなかったのが幸い。


>ごちうさ
もっと一緒に「こころぴょんぴょん」したかったよぉーーーーぅ。
大して期待してなかったのにこのザマだよ(ヲイ)。
それもみんなクッソカワエエのがいけないんだ。
二期待ってます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する