7時半家出で手賀沼へ。
現地に向かうにつれて雨脚が強くなってコアタイムはどしゃ降り…さすがオレ_| ̄|○

オートラップにしていなかったのでデータはナシ。
強度はいつもと同じ感じで3周回。
走り出した時は掛かりが悪かったけど、#1の終盤から心拍が上がってきた。

さすがに今日は貸し切りだと思っていたけど物好きはいるもので。
そこから前を走っていたTAな人と2周回一緒に走らせてもらった。


夕食の支度が面倒だったので北習志野のタイ料理屋へ。

20140622222224b7c.jpg

パッ・タイ  タイ焼きそば

201406222223065c9.jpg

ムー・サッ・カ・パオ 挽肉バジル炒め

20140622222250331.jpg

ラッ・ガイ・ラ・カオ 鶏挽肉香草和え

201406222221440ad.jpg

ウンセン・ガイ・セン チキン汁なし麺

20140622222324be4.jpg

焼きラーメン海老バジル味

20140622222336ba0.jpg

トマト炒飯

メニューがありすぎて悩む悩む。
ご飯もの+スープ、麺類のセットが概ね650〜800円と安い!
というより、安過ぎて心配になるくらいだ。
なもんで、ついカッとなって3セットも頼んでしまった^_^;
どれも本格的(クセがあるともいう)で美味しかったヽ(*´∀`)ノ

調理する人が1人&タイミングが悪かったので1時間半も待たされたけど、おばちゃんの人柄がよかったからいいや。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する