サトシンさん、JT師、初めましてなコミヤマさんと「エクストラコールドバー」へ。

140618a.jpg

ビールは苦手なのに何故そこに行くwwwって感じだけど気にするな(ヲイ)。

140618b.jpg

ビール感が薄そうな「ドライブラック エクストラコールド+パイナップル」をチョイス。
おっ!これはいける。
飲めるものがあって良かった。

140618c.jpg

140618d.jpg

140618e.jpg

2杯目はオレンジ。
パイナップルのほうがよりビール感が薄れて好み…ってビール好きから刺されても仕方ないコメントだ。

140618f.jpg

140618g.jpg

140618i.jpg

140618h.jpg

ライバル指定選手から美味しい料理がいろいろキタ━ヽ(*´∀`)ノ
いや、ホントすみません。
これはもう前を走れないな(苦笑)。

切りがよかったところで近所の居酒屋へ移動。
こちらでは皆さんハイボールメイン、ボクはおとなしく甘い系にシフト。
お通しサラダ(おかわり可)でおなかを満たしつつ、良い時間になったところでお開きに。
こうやって気の合う仲間と飲むのは楽しいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する