折れたXXブレーキはマスターシリンダー内のピストンが動かなかったJuicy ULTを再生してもらってとりあえず復活したけど使い続けるのはちょっと難しそう。

140617.jpg

Avid同士なのでキャリパーとホースはXXのまま。

この5年間、Avidを使っているのでXXを使い続けたいけど、「二度あることは三度ある」ということもあるのでちょっと迷っている。
Formulaはスモールパーツの供給に難あるっていうし、MAGURAはちょっとお高い。
ブレーキだけシマノっていうのもなぁ。
HOPEはどうなんだろう?
性能云々より身近に使っている人がいないってのがちょっと魅力的じゃないか(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する