先週末にXTR Di2が発表されたわけだけど。
うん、これは良いに決まってる。
シンクロシフトがイマイチわかってないけど。
Di2の価格も出てたけど、共用パーツ(クランク、カセット、ブレーキ)も含めると25マンくらいかね?
ま、XX1(というかフロントシングル)が気に入っているので、ボクはしばらく手を出すことは無いでしょう。
ってことで、

「サトシンさんの動向が…わたし、気になります」 >CV えるたそ

いや、むしろこっちで背中を押すべきか(笑)。
それにしてもこの販促動画は(・∀・)イイ!!
コメント
コメント
サガンってほんとすごいんだねぇ~
キャノンデールはレフティじゃ無ければねぇ。。。
DI2はいくしかないでしょうけど。
2014/06/04(水) 06:17:43 | URL | satosin #- [ 編集 ]
>サトシンさん
ロードレースは見ていないのでサガンの髭面化に驚きましたw
レフティはとにかく壊れた時がめんどくさい(補修パーツの供給的に)。
昔、チームメイトがヘッドにアダプタつけてSID化してたけど今でもあるのかな?
2014/06/04(水) 12:17:27 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する