寝付けない&明け方覚醒の4時間睡眠だったから眠くて眠くてしかたなかった。
なもんで、日曜アニメの消化は4本でダウン。
藤宮さんは今日もかわいかった。


iPhoneのカーナビアプリを使ってみて。

20140420b.jpg

こういうのって説明書見なくても使えないとユーザー獲得に結び着き難いと思うけど、このアプリは直感的に分からなかった(ダメじゃん)。
だけど、使い方さえ把握するとまあまあ使えそうな代物に思えてきた。

ナビ機能ならgoogle mapのナビでも十分だけど、縮尺表示がイマイチなんだよね。
ナビタイムやマップファン他は課金アプリなのが嫌なんです。

昨日はいつもと違う下道ルートで帰ってきたけど、千葉NTまで45分も時間短縮できた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する