疲労を見越しての有休奪取だったけど当てが外れた。
とはいえ、こんなのは会社に行く理由にはならないのでそのまま消化。

今日で閉店してしまうフラガリア×アナナッサへ。

20140401180720ed3.jpg




もう食べられなくなるのが本当に残念だ。
明日の分として買ってあるショートケーキが最後。


>ガンダムビルドファイターズ

最後まで面白かったわー。
最終決戦はこうでなくっちゃ。
前回の不完全燃焼だったメイジンカワグチとの戦いも補完されたし(決着はつけなかったけど)。
プラモ狂四郎世代なんでパーフェクトガンダムには胸熱。

ヤルキナイネンちゃんはアリアン編のフラグですねわかります。
いや、この終わり方はどう考えても2期やるでしょ。


先日トライしたローストポークは、ジップロック袋が破れて肉汁が流れ出してしまったのでリベンジ。





美味しくできた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
肉汁ぶしゃー(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する