春のお彼岸ということで館林でのんびりといきたかったけど、4時過ぎには目が覚めてその後は寝付けず(苦笑)。
結局、5時半に起きだして朝ごはんの後に予定していたバイクの洗車&メンテをしてしまった。

で、その朝ごはんはというと。

20140323a.jpg

20140323b.jpg

これ、おはぎなんだぜ。
館林でおはぎというとどこもこんならしい。
お茶碗からはみ出るデカさはもちろん、ごはんの代わりにお茶碗で食べることにビックリ。
初めて見た時の衝撃といったらそりゃもう。

今はもう慣れた。

自転車を片付けて時間に余裕ができたので佐野アウトレットへ。

20140323c.jpg

今日は掘り出し物がいっぱいあったよ。

夕方に1時間半程昼寝したけど、連日の4時間睡眠の足しにはならなかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する