明日の準備や買い物したりで練はナシ。
夜は船橋No.2と評されている近所の焼肉屋さんへ。
すみません、スポンサー付きです。

20140321a.jpg


20140321b.jpg

今日は珍しくホルモン成分多めで。
前回イマイチ感のあったロースも今日は抜群だった!


明日は修善寺で行われる「CSCクラシック」。
みんなにもっとMTBを、クロスカントリー競技を知ってもらいたいという、主催者のはっしーの熱い思いに応える走りをしなくちゃね。

エリートクラスの1レースだけ走って終わりじゃもったいないので、ヨシ君&サトシンさんの3人で午後の3hエンデューロにもエントリー。
チーム名をどうするか迷ったけど、そこは主催者のはっしーに感謝をこめてということで。

「はっしーリスペクト(笑)」

いや、ホントはっしーの熱い思いには頭が下がります。
だけど、そのままリスペクトっていうのもちょっと口惜しいので、(笑)をつけてやった(ヲイ)。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する