サトシンさんとツクバりに。

20140316a.jpg

トレイルには昨日走っていたエリート様達のタイヤ痕があちこちに(笑)。

体育館裏から入って峠でインターバルを取り込もうと思っていたけど、サトシンさんがシューズを間違えて持ってきてしまったのでキャンセル。
ホントのところ、ボク自身も昨日のダメージが残っていて消化できそうもなかったので内心ホッとしていたり。
サトシンさんの拾っていた数値を見た感じ、300w超えるともうダメってくらいダメだった。

いつものルートを回り終えてもインターバルをキャンセルした分時間に余裕があったので、ボブスレー下りを逆走しての小ループを回ってからコンビニ休憩。
後半になってからちょっとマシな感じになったけど、全体的には走れない日だった。


回復を促す21時半からのおやつ。

20140316b.jpg

<20140316c.jpg

ホワイトデーに買ってきたケーニッヒスクローネのダブルチョコラーテ。
アルテナとはまた違った美味しさ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する