家庭内接待な日。

外を走ってくる程の時間は無さそうだったので新メリダの下準備を。

140228a.jpg

市販のフレーム保護テープの替わりに使ってみたけど厚みもあって良さげ。

140228b.jpg

トップチューブのここに貼るのは、マッドレースの時に泥だらけのグローブで持ち上げると一発で傷だらけになるから。


お昼前から都内に繰り出す。

・亀戸のフラガリア×アナナッサでケーキを買う
・工場直売所めぐり

お昼は成り行きでって感じだったけど、葛西橋通りで「ヒマラヤンネパール食堂」ってネパール料理のお店が目に入った。

140228c.jpg

140228d.jpg

140228e.jpg

カレー2種+シシケバブ+タンドリーチキンのセットメニューを。
カレーはバターチキンとマトン、ナン(またはライス)はもちろん食べ放題だ。
飛び込みで入ったお店だけど美味しかったなぁ。
ナンは甘めでもちもち、3枚半食べたけど最後はアゴが疲れた(笑)。

その後、文明堂工場の直売で高級カステラとフラガリアでケーキをお買い上げ。
さて、工場直売めぐりの続きをというところでビッグミステイク…止む無く諦めてそのまま帰宅。

140228f.jpg

ここのショートケーキは本当に美味しい。
リアル母にも好評でよかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する