鎌ヶ谷~印西~八千代と回って50kmくらい流しただけ。
踏む(というか回すだけでも)じわわ~んとくる、このダメな感じは野辺山前に似ている。
ってことは、明日は(ry

140222.jpg

ゴチャゴチャな店内だけど、MTBerならグッとくること間違いなしの品揃え。
ロード向けなパーツはほとんどない。

先日、後輪に2本目のスポーク裂けを見つけたので、お店に寄ってR-SYSのスポークを交換してもらう。
そしたら、朝に前輪に1本、お店で後輪に1本と計3本の交換になってしまった…。
前輪は湘南#1でやってたかもしれない。
シクロクロスでR-SYSはやっぱりダメかもしれないなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する