つ、通勤用の自転車だから(震え声)。

140212a.jpg

FOCUS MARES CX TEAM

放流されていた2010年モデルをサルベージした。
通勤メインで使うものだけど、レースではサブマシンとして使われる予定。

お金は掛けられないのでパーツ類はほとんど流用。
ワイヤーの取り回しを見ると、やっぱりシクロクロスのことを考えられたフレームだなぁと思った。
ibisとはトップ長は同じだけど、フォークコラムがちょびっと短かったので完全に同じセッティングにはならず。
ま、許容範囲内です。

140212b.jpg

もちろん(?)フロントシングル。
Wolf Toothじゃないけどチェーン落ちはどうだろう?

140212c.jpg

シマニョーロも健在。
レースでは泥が詰まって使い物にならないか。

R-SYS+WOレーシングラルフを履いて7.66kgでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する