昨日の大雪で一面真っ白。
お台場から帰ってきてドア前の共用廊下とエントランス周辺の雪掻きをやったけど、雪国の人たちはホント大変なんだなぁ。
頭が下がります。
なもんで、金曜日まではお台場まで自走で行ってレース観戦って思っていたけど、交通網は混乱したままだし気も乗らなかったので止めた。
ついでに練習も止めた(ヲイ)。

140209.jpg

今日は引きこもってまとまった時間が取れないとできない作業を。
いろいろやってたら一日じゃ終わらなかった。
レースと同じでペース配分に気をつけましょう。


オリンピックが開幕。
女子モーグル上村愛子選手にはメダルを取らせてあげたかったなぁ。
7-6-5-4位ときていたから今回はメダルを確信していたんだけどな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する