全国的に大雪予報だったけど、開催決定のアナウンスが出たのでCYCLOCROSS TOKYOが行なわれるお台場へ。

とはいえ、ウチの車はスタッドレスレス(苦笑)だし、レンタカーで行っても帰りの道路状況が危ういので輪行で行くことに。
試走しない、受付に間に合えばいいやと、家でお昼を食べてから14時着予定で出発。

140208a.jpg

電車でGO!

西船橋から武蔵野線で新木場経由、りんかい線の東京テレポート駅まで行ってお台場入り。
そういえば、Jシリーズはもちろん、草レースを含めて輪行でレースに行くのって初めてだ。

140208b.jpg

会場は完全に雪景色、まさかお台場がスノークロスになるとは思ってもみなかった。
受付とちょろっと所用を済ませてサマタ選手の車に荷物を置かせてもらってゼッケンを付け始めた時、

「C1中止!!」

…え。
お台場入りして40分しか経ってないよ(泣)。

140208c.jpg

中止の報を聞いた直後こそ「根性見せろや(゚Д゚)ゴルァ!!」なんて思ったけど、大雪警報が発令されたとのことで致し方なし。
実際、「新木場で武蔵野線運転見合わせ→東京回りで帰るか→総武線快速見合わせ→東西線で帰る」と、振り回されて帰ってきたし。
レース中止は残念だけど、津田沼から自宅までちょっとだけスノークロスを楽しめたからいいや。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する