土曜日の天気はやっぱり雨/雪予報なのは変わらずか。
寒くて萎えるけど、走るのは構わない、後片付けは…面倒だな。

問題なのは朝から雪が降り続いて車で行けない場合。
スタッドレス?そんなもんはねーよwww(ヲイ)。
わざわざレンタカー借りるのもなぁ。
その時は南船橋まで自走して、新木場から臨海線経由で国際展示場前まで輪行、試走ナシでスタート時間に合わせて会場入りするかなぁ。


沢田時選手の世界戦レポート読んだ。
若いのにしっかりとした読みやすい文章を書くんだなぁ。
いや、好感度が倍増したわ。
サポートを受けてる製品を取り上げるだけだったり、誤字もそのままだったりする中身の無いレースレポートなんて読む気しないからね。

とりあえず自分のことは棚に上げておこう(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する