シクロクロス世界選手権。
優勝争いが最終周回までもつれ込んで面白かった。
ネイスさんに勝ってもらいたかったけど。
スティバーは強かったね、最後まで持たないと思ったんだけどなぁ。


「貧脚!貧脚ゥ!」

#1 19:17 255/506W(NP263W) 181/193bpm 78rpm
#2 18:04 198/730W(NP225W) 177/194bpm 86rpm
#3 20:13 237/441W(NP248W) 180/205(?)bpm 75rpm
#4 19:47 242/394W(NP247W) 183/195bpm 75rpm

(FTP=243w)

昨日の手賀沼4周のデータをサトシンさんに投げて詳細なデータを出してもらった。
ついでにパワートレーニングのアドバイスもちょろっと。

現状、去年並みの力はあるっぽいようなので、あとはこれを踏まえてどうやっていくか。
L4~L5弱の強度で走り続けるのはできるけど、その中で上下があるような走りはダメ。
だからレース中のペースアップなんかはついていけなかった。
今年は残念エリートから脱却するぞ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する