昨日の帰りは海老名SAの先でスローダウンしたものの、渋滞すること無く16時半には千葉県入りすることができた。
(箱崎の事故渋滞は湾岸経由で回避)
ちょっと幕張イオンモールに用事ができたのでそのまま寄ってきたけど、案の定周辺道路はどこもかしこも大渋滞。
イオン駐車場から出られず、出ても動かず、動いても幹線道路(R357や高速道路)が動いていないので先に進めない…とそりゃもう大変だった。
知っている脇道・抜け道を駆使したけどそれでも倍以上の時間が掛かったわ。

結論:休日の夕方は幕張エリアに近づくな。

疲れたので回る寿司屋にピットイン。

140126c.jpg

のどぐろの炙り焼き

140126d.jpg

ふくらぎ

140126e.jpg

鱈の白子

140126f.jpg

あん肝

140126g.jpg

寒ブリの炙り塩ダレ

安定のブリとふくらぎばっかり食べてた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する