CX車で手賀沼練。

#1 20:30 / 88%
#2 20:56 / 89%
#3 19:46 / 89%
#4 21:13 / 89%

先週3周できたのだからと11T固定でソリアで4周。
いやぁ、キツイキツイ。
GPSをオフにしていたのでラップタイムはいい加減だけど、心拍域は記録されていたのでおk。

5周目の向こう正面から白井方面経由で帰ってきたけど、途中でハンガーノックになってしまって。
なんとなくおなかが空いたなぁと意識した途端、脚はもちろん腕も力が入らなくなってフラフラに。
メニューを終わらせた後、口周りに痺れを感じていたのは寒いからだと思っていたけど、予兆だったんだな。


冬の新番も一段落。

ウィッチクラフトワークス
ノブナガ・ザ・フール
ノラガミ
バディ・コンプレックス

銀の匙
中二病
未確認で進行形
いなり、こんこん、恋いろは。
ニセコイ
WUG

削ったつもりだったけどまだ多いな…。
なんにせよ、今のところ秋番組2クール目のほうが面白いのがなんとも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する